The Grace は、
家事代行を「仕事」にする人を
全力で応援します。

The Grace の家事代行サービスは、コミュニケーションの取りやすいお得意様へのサービスとして開始しました。そのため、スタッフに思いやりを持って接してくださるお客様が多数いらっしゃいます。
経験やスキルに応じて、お客様に喜ばれるサービスを提供できる方には、お仕事に誇りを持っていただける待遇をいたします。もちろん未経験の方でも、やる気さえあればしっかりとした給与額を築けるサポートをいたします。
スタッフの皆様に安心して働いていただくため、お仕事中の不意なトラブルにも対応できる損害保険や労災制度があります。スタッフご自身のケアはもちろん、お客様のご家族の事故や、所有物の物損等も対応できる保険にも加入しています。
The Graceでは、「スタッフの成長こそ、サービスの向上」だと考えています。また、ベビーシッター資格、調理師資格、語学力の向上など、スタッフの皆様のキャリアアップにもつながる支援をいたします。
マネージャーと面談を行なっていただきます。経験やスキルに応じて、初仕事までの研修や指導の計画も一緒に考えます。
基本的な研修はもちろんのこと、お客様ごとのヒアリングシートがあります。お仕事にあたって、個別に注意しておきたい事柄なども共有いたします。
はじめは、経験豊かなマネージャーも同行して、お客様へのご紹介や現場指導も行いますので、未経験の方も安心してエントリーください。その日のお仕事の終了後は、業務レポートを提出後に直帰となります。
日々の日常的なお掃除や、お客様からのご要望からの集中的なお部屋の掃除などがあります。基本的な業務は、研修にてマニュアルに応じて行なっていただけます。
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト
熟練マネージャーの同行はもちろんのこと、料理教室や、英会話レッスン、各種資格取得のサポートなど、スタッフへの丁寧な教育を徹底しています。お客様だけでなく、スタッフを大切にすることを心掛けています。
お客様の暮らしに関わる仕事だから、業務の丁寧さだけではなく、日々の誠実なコミュニケーションを心がけています。時には、ご要望のその先にあるものを見つめ、ご提案できる存在でありたいと考えています。
「何か困ったことはありますか?」と言える、心くばり。人が人と関わる仕事だから、どんな些細なことでも相談できるような、スタッフ・マネージャー・お客様と、支え合いの関係でありたいと考えています。